見出し画像

下地とファンデの相性、◎??🥺

ずっと前から気になっていて先日ついに購入した

ラロッシュポゼの日焼け止め・化粧下地 UVイデア XL プロテクショントーンアップローズ ピンクを早速使用してみました🙆🏻‍♀️

カバー力、保湿力、香りには結構満足している

Diorのリキッドファンデーション フォーエヴァー フルイド グロウが

プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地と相性が悪いのか私の塗り方が悪いのか…

思っていたより汚い感じに以前崩れてしまったのがショックだったのですが

どうしてもこのファンデーションを使う事が諦められなくて

ラロッシュポゼの下地と合わせて今回使用してみました🙌🏻

ラロッシュポゼの下地

Diorのリキッドファンデーション

Diorのパウダー という形で使用しました😌

小鼻・頬の部分は少しマスクについていましたし小鼻のテカリも少し出ましたが

汚く崩れている感じはなく、これなら全然いけるかも!?と思いました✨嬉しいです🥺✨

下地とファンデの相性ってやっぱりあるんですかね…🤔

これからはラロッシュポゼの下地と色々なファンデーションの組み合わせも試してみようかと思います😌✨

プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地はかなり有能で以前はずっと使っていたのですが

25歳になって私の肌質が変わったのでしょうか…?

前よりちょっと乾燥する&崩れるようになった気がします🥲

季節やその時の肌の調子だけでなく

年齢でのちょっとした変化でもスキンケアやメイク用品を変えなきゃいけなそうで、先が思いやられますね…😨

ここから先は

168字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?