見出し画像

2021年6月15日(火)

どうしたものか?

もう、とりあえずリハビリを頑張るしかないんよね☺️

今日、衝撃的だったのは、リハビリを担当してくれた女性のお父さんは52歳なんだって〜😭む、娘じゃん〜

いろいろ相まって大汗のリハビリになってしまった💦💦

結構、動けるしリハビリ自主トレするから早く退院させてくれないかな〜(動機は不純かも☺️)

今朝は、先生来なかったな〜と思ってたら(さっき)夕刻説明がありました。

一応、先生の話では、検査の経過は良好だそうです。

これで早朝起きがけの採血💉は終了かな?つらかった😣

術前の画像から術後の写真を見せられて術後すぐにあった話でもしていた骨の癒着部分は削ると他の神経も傷つけが広がる可能性があり止めたそうです。

手術のタイミングもあの癒着具合からすると直前に痛みが止まっていたのは神経が麻痺していた可能性があり、もし次の症状が出た場合は恐らく付随(動かなくなっていた)と思われ、時期的には良かったのでは無いかとの事でした。☺️

後は、やはりリハビリだそうです。若い?ので、まだ回復も早いと思うので、そこを頑張りましょうとのことでした。

家は近いので通いでリハビリ出来るかどうか聞いたら確認をしておきますとの事でした。😊

↓【毎食の画像はリンク先のBLOGで確認ください。m(_ _)m】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?