見出し画像

来年について今考えていること

こんにちは!カナと申します

今日もやってきました~!#毎日15分500文字note

と言いたいところなのですが、この頃15分でも書けていないし、500文字でもないので一旦このタグは卒業しようかと思います☺
(まだ14日間だけど一応毎日投稿できているしね!)

もう年末ですね!今年を振り返っている方や来年の目標を設定している方も周りにちらほらいるなかで、わたしはまだバリバリ仕事があり、まだ全然できていません😂

今年の振り返りや、来年の目標決めは時間を取ってやることにするとして、
今考えていることを一旦まとめます😌

☆広報の職に転職したい
☆副業でライターとして月に1万円以上稼げるようになりたい

じっくりゆっくり考えたい内容ではあるんだけどまずはこの2つ!

10月くらいにホリエモンの多動力を読み返して、
もっと自分に投資しよう!と思い立ちそのままキャリアスクールのシーライクスに入会👣

結果的に今この判断のおかげで、それまで「ITエンジニア」の職しか知らなかったわたしに世の中には自分がもっとおもしろいと感じる職があることや、「正社員」という働き方にとらわれず自由に働く人の存在を知ることができた✌︎

いろんなことを知ることができている(これからもインプットはもちろん続けていくけど)中で、来年こそはそれを形にしていきたい🧩

自分の「なりたい」を叶えているがたくさんいる環境に身を置くことで自分もその1人になりたいなと強く思います🔥
目標達成するために「来年から頑張ろう」にせず今年からできることはすぐやっていくぞ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?