見出し画像

最近ハマったゲーム


#全力で推したいゲーム

もうサムネの画像でわかりますが・・・

「ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム」

私。 仕事上「解剖学」とか

   施術の動画とかばっか見てるんですよね。

これ甥っ子が

 甥っ子「おいちゃんこれオモロイんだぜっ!」

 私「いや・・・おいちゃんゲームなんかやんないっ・・・」

オモレー!!!!(笑)


  おもしろいです(笑) ごめんなさい(笑)


なにがおもしろいかというと。

 

「自由度」


  昔はRPGなんかやってましたが。

 決められた順番というのかな? ストーリーを進めてくんですが。

 このゲームは順番が無い(笑)!!!!

 なんかどこいっても自由(笑)

 そして繋がっていく感じ。

 

 自然が好きな私はこの世界観が好きです。

 山や川。 海なんかもあって自由に行ける。

 焚火もできちゃう!

 もちろんRPG要素もありストーリーを進めてくんですが。

 購入してから野草とか果物。 キノコとか拾ってて

 全然進んでません(笑)!!!!

 ゼルダ姫どこ(笑)?


というくらい自由(笑)

  設定が細かい。

 武器とかも耐久値があって使いすぎると壊れる使用。

 リアル。

 そしてBGMなんですが

 派手に流れる感じじゃなくてさりげない感じ。

 特に馬に乗って走る時のBGMが秀逸です。

 購入してきいてみてください。

 あ・・・これか(笑) と思うはずでしょう(笑)

 セーブも勝手にやってくれるので隙間時間に最適。

 騙されたと思ってやってみてください(笑)

 


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,665件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?