コメント_2020-03-12_001538

(マンガ)上司はつらいよ① 1on1にも役立つコーチングマンガ

あなたは、保身丸出しのヤレヤレ上司と言うことを聞かないわがままな部下の板挟みになったことはありますか?

上司道マンガ・リーダーはつらいよ (1)

上司道マンガ・リーダーはつらいよ (2)

上司道マンガ・リーダーはつらいよ (3)

中間管理職で板挟みになるとつらいですねぇ~
このような経験をされた方、もしくは渦中にいる方も多いのではないでしょうか?

プレーヤーからリーダーへ役割が変わるときに
どうメンバーと接していいのかわからない?
自分でやったほうが早いと思って人一倍、仕事を抱え込む
部下の面倒をみるのは、正直しんどい、と思ってしまいますよね。

リーダーなると組織もいままでと異なることを、あなたに要求してきます。

そんな、あなたのためにこのマンガを制作しました。
主人公の渋川主任とともに一緒に成長しましょう。

続編をお楽しみに!

コメント 2020-07-19 180941



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?