見出し画像

人は知らない内に人に影響を与えている

こんにちは、流香です。

最近とても純粋な時間を過ごしています。

たとえば、森林浴の香りを焚きながら、こうしてゆったり書くことも一つ。

そして、パソコン画面を二分割して超スピードライティングすることも一つ。

どちらも、一見真逆ですがとてもこころ満たされる生き方の枝葉です。

***

純粋な気もちで、書くということ。

それは、まず自分のこころをとてもキレイにしてくれます。

そのうえで、その波動の中で放ち受けとれる言葉は、やはりやさしい風となり

思わぬ方向でどなたかのお力にもなれていたりするもの。

この度、ふたたび自己啓発ソムリエさんに記事をご紹介いただきまして、誠にありがとうございます。

なんでも、有料記事を書かれるご決意の後押しにもなれましたようで、とてもうれしく思っています。

わたし、そんなつもりで(有料記事を書こう!なんて)書いた覚えはないのにですが汗

なにかしら微力ながら追い風になれましたなら、大変光栄に思います。

ぜひ誠実さのあらわれる自己啓発ソムリエ様の記事も、ご一読くださいね。

「書かなければ」わからないこと、それをこうして活字にして

感謝を返してくださるあり方に、こちらこそありがとうございます。

人は、知らないうちに何か影響しあっている。

これも、また書く励みになりますね。

そんないい循環や世界を、もっともっと広いこの地球でぜひみんなで生きていきたいですね。

感謝を込めて、拙いながらもお読みくださりありがとうございます。


流香



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕