見出し画像

お金を受けとらせていただける感謝

大変ありがたいことに、先月はたくさん記事をお買い求めいただき

そのご感想にもほんとうにありがとうございます。

最近は有料記事自体をあまり書いていないのですが、

過去の記事をふくめ、自分では意外なものがお求めいただけること…

そこになにか天の動きのようなものを感じずにはいられません。


ご購読くださいます方々、お一人おひとりが私にとってメッセンジャー。

そしてその一記事一記事がいまの天にも必要なメッセージ。

そういう謙虚な気もちでも受けとらせていただき、それぞれが何かお力や

さらなる幸せなご変化にもつながれるならとてもとても嬉しいのです。


相変わらず、「ご購入されました」の通知が届く度に手を合わせ。

その方の幸せを祈り、記事の役立ちを願うとき。

「あぁ、こんなふうな連続で世界を生きたい・生きよう」となります。

そしてこんな気持ちにならせていただけるのも、皆さまのお蔭さま。

わたしはきっと、自分が思っている以上にお人に恵まれているはず。

だって、すごいですよね…

自分の文章に、お金をお支払いいただけること。

そんな奇跡は、その方の愛と優しさで成り立っていることも知っているから

そこも何らかのかたちで還元していけたら…

と、いい妄想が止まりません。

では、あらためて本当にありがとうございます。

タイトルにお金、とつけるのも以前だったらもう少し抵抗していたはず。

でも、今は…?

ただ柔らかに、幸せな氣で満ちている気がします。

目立たず、地道でもお読みくださり本当にほんとうにありがとうございます。


流香


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

#お金について考える

37,454件

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕