見出し画像

強くみえる人こそ助けられよう ~編集サポートとともに~

こんにちは、流香です。

先日「強くみえる人こそ、助けられよう」をコンセプトにした電子書籍を出版させていただきました。

そして、今まさに産後で、日々充電のときを過ごしています。


…と言いたいのですが、こだわりが強すぎるのが、出版後も何度も原稿を書き直して…

出版前も、まさにガラッと何度も書き直していたのですが、今回私自身が「助けられる」体験を初めてさせていただいて…

それが、編集サポート。


ほんとうはもっと詳しく書きたいのですが、「もう、ムリ」「こんなの書き上げられない」と投げ出しそうになっていたのを、

・お願いします
・助けてください

と力を頼ったことから、この世に生まれ出すことができました。

まさに「助けて」が言えなかったのが、「助けて」が言えるようになったことで、自分から変わっていけた奇跡です。


だから、まだ産後ふらふらで、本当は文字もまだ目に踊る文字中毒中なのですが

これだけは、伝えたくて…

「本当は、助けられたい…」

「でも、どうやったら……?」

そんなときに、本書がきっとお力になれるはず。


目次だけでもかなりのボリュームですが、ぜひあなたの傍で、あなたの「助けて」を受け止めまわりに自然と拡散される書としても、お役立てください。


わたしも、弱いです。

だから、力を貸してください。

この本は、一人のひとを、独りにしないために、

生まれてきました。

あなたも「助けて」と言っていいのです。


ぜひ 弱いまま幸せに生きる書としても、お楽しみください。

そして、本当は弱いわたしも、こちらから応援いただけたら、とてもうれしいです。



温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕