見出し画像

愛を選択して生きていく

判断に迷ったら、
愛を選択して生きていく。

声にも迷ったら、
愛から選択して発していく。

とてもシンプルなことですが、
その連続が
その人の人生をつくっていくと思うのです。

時に、エゴの道に走ってもいい

本当の愛は、それさえ包んでくれるから。

妬みも嫉みも、ほんとうの愛の前では
瞬く間に溶けてしまう。

その熱い熱に、温かい波動に打ち勝てずに
溶かされてしまう。

ほんとうの愛とは

どんなあなたも包み込む愛。
ジャッジしない愛。

矛先を他人に向けるでなく
汝を愛せばよい。

そしてもし向けられたものがあっても大丈夫。

あなたには、それを優しく溶かす力さえきちんと備えつけられている。

本当の愛とは

すべての感情を、人の垣根も超え
いい悪いなく受け止められる度量、受容力のことをいう。

あなたの闇も、きっと自分で愛せるようになるために。

矛先はいつでも自分で生きていける人ほど
真に(神に)輝いていけるのだから

負けないで

自分に負けないで、あなたの愛を生きていきましょう。




温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕