見出し画像

自己充電も大切に ~心言行一致とともに~

先日とても可愛い紅茶をみつけました♪

パッケージがきれいで、一目惚れで購入したのですが

「目にもおいしい」って、いいですよね♡

画像7

じつは先日出先で、貧血状態になって

自分こそ「自己愛」が大切と気づいて…

メッセージとともに、美味しくいただきたいと思います♪

(しかしどうして、ムレスナさんのメッセージはタメ口なんでしょう;)

画像8

画像9

画像10

画像11

この、2週間ほどかな?

言行一致を大切に、意識的にワープし続けて…

もちろん、ちゃんと「出来ることのキャパ」を上げられたのはいいのですが

どこか、アウトプット過多にもなっていたみたいで…


すこしだけ、自分のこともいたわりながら、やさしいインプットも大切に

読書も大切に♪過ごしたいなと思います。

本・

ほんとうは、先日書いたように

海やいろんな自然写真も、また最新のものを!と撮り直しにいきたかったのですが

あえなく、カフェ充電で…笑

栄養もしっかりとって、睡眠もとって自己充電をはかりたいなと思います♪

カフェ りり コーヒー ハート7

では、「自分に優しくあること」はどんなときも鉄則。

「自己愛」をテーマに書いているのなら、なおさら大鉄則♪

ということで、みなさまにおかれましてもどうぞやさしいお昼タイム&

午後のひとときをお過ごしくださいね。

どうぞ、楽しいアフタヌーンを♪♪

画像14

(余談:マイカップもマイ紅茶もマイ珈琲もたくさん増えて、

ほんとうに自宅カフェもひらけそうな勢いです*

ものすごい数になってきて汗、楽しみます♪)


温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕