見出し画像

貢献欲が強い人ほど助けられて生きていく

今朝ふと降りてきたコトバ。

「貢献欲が強い人ほど助けられて生きていく」。

ふわっとつたってきたのですが、いま大好きな言葉です。

世界は、時に桜のようにやさしくて。

真逆のことをしてみる、真逆を生きていくって時にあたらしい花を咲かせてくれます。

今日から4月、そして実は桜が咲き出すころと共にまるで「神さま(女神)」のような方があらわれて。

わたしの有料記事を、ほんとうに驚くかたちでたくさん女神買いしてくださって。

ほんとうに、こちらが救われていくような出来事がたくさんありました。

春の妖精さん(天使さん?)って、ほんとうにいるのかなと手を合わさせていただいた瞬間でもあり、

そうした感謝をこれからも忘れずにさらにさらに前を向いて生きたいと思います。

そして、すこし気は早いですが当noteは、あと数十日「祝1000日毎日投稿」を達成したら、いったん卒業させていただく予定です。

それまでも、なにか貢献させていただけたら…と思いますとともに、
さらにお人に助けられながら、どんどん楽しく生きたいなと思います。


では、みなさまも満開の桜とともに、どうぞやさしい一日をお過ごしくださいね。


流香




温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕