見出し画像

ラクに生きて幸せに報われる毎日へ

こんにちは、流香です。

「あなたの本当の望みはなんですか?」そう聞かれて、すぐど真ん中を答えられる人はきっと少ないのだと思います。

なぜなら、最初は大抵その“真逆”を生きることになるから。


そして自分も、もれなくそんな一人。

ずっと“反対”の幸せや望みを、目指して生きてきたところがあって、そこに気づけたときに人はかなり愕然とするものですが…

「あなたは、ほんとうはどんな風に生きたいですか?」

「ほんとうは、何を叶えたいですか?」

わたしは、今は“ラク”に生きて幸せになること。

はい、“がんばる”の反対ですよ笑笑

でもこれでいいのです、いやこれ「が」いいのです。


だから、このサイトにお立ち寄りいただけることで、自分とおなじがんばり体質のお方にもなにか少しでも「ほっ」としていただけたり、

「今の自分も上等」と思えるようになれたり。

そんな、もっと“ラク”に幸せに生きられる道を、もっと広げていけたらなと感じています。


なぜなら、力が入っている自分はほんとうの自分じゃないから。


そこを、わたしは身をもってもっとお伝えしていきたい。

自戒もこめつつですが、だからもっと“ラク”をゆるそう……?

あなたがほんとうの女性性を生きる人であれば、きっと必ず“ここ”に辿りつかれるはず。

ラクに生きて、幸せに報われる毎日へ。

きっとそれこそが、ほんとうのあなたの望みなのです。



ここから先は

0字
一度のお支払いで、シリーズ内の記事をすべてお読みいただける買い切り型マガジンです。 素直すぎる記事から、子宮から発したものまで、ふだんの投稿にこそ流れる無意識な女性性ヒーリングもお受けとりいただけたら幸いです。

読むと自然と女性性がヒーリングされ、素直になれていくマガジンです。 女性性が癒やされていくと、飾らないことばで自己表現を楽しめたり、自然…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕