見出し画像

第5回 有料noteの本当の読者はどこにいる?

こんにちは、流香です。

今回は第5回「有料noteが売れない→売れるに変わるあり方&書き方ヒント100」を実写版でお伝えします。

マガジン概要はこちら。

今回は、ずばり有料note販売をとおして、本当の読者を知るヒントをお伝えします。

そのためには、私自身の「伝えたい人に届かなかった」経験を紐解くことから始まります。


このマガジンでは、赤裸々に自分の失敗体験も綴っておりますが、ほんとうにやさしい読者さまに恵まれて…

第1回目からすぐにご登録くださったり、おすすめやご紹介や貴重なコメントや過去記事も遡ってお読みいただけたり、途中からピンとこられてご登録くださる方々もいてくださったり…

わたし自身、「お陰様」の気持ちで、このマガジンを発刊しているのですが、あなたにとって「うれしい」読者さまと出逢えるために。

絶対的に知るべきことと、失敗からの改善ポイントをわかりやすくお伝えします。


わたしは、「今繋がってくださっている方々に出逢わせていただくために、そしてお伝えできるために、いろんな経験をしてこられたんだ」と、貴重な体験に祝福をおくりたい気持ちでもいます。


人は、「体験」から学びます。

では前置きよりも「本文」に力を注ぎたいので、さっそく「ほんとうの読者を知る」ための本題に移ってまいりましょう。


ここから先は

3,167字 / 2画像
この記事のみ ¥ 880

この記事が参加している募集

noteの書き方

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕