見出し画像

(つぶやき)何をしても当たり前な人

何をしても、当たり前に思われるって

悲しいね。

でも、その理由だったり、原因も自分の中にあるとして

きちんと自分を顧み、変わろうとできるのも素晴らしいこと。


そして、そこに必要なものも

わたしは見つけたんだ。

いまは、まだうまく言葉にならないけれど。

そして、お人の「当たり前」にも目を向け、感謝できることはもちろんのこと

それを、自分に対して持ちつづけることも忘れたくない。

空 山ああ

(流香/ つぶやきが、時数制限で記事になってごめんなさい)


温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕