見出し画像

子育て中に一番欲しいものはコレ

素敵なプレゼントやありがとうの言葉、それも嬉しいけれど、
一番欲しいものは

時間!!!!

そう、時間。それも一人の時間。

子育て中みんなが思う。

寝ても起きても24時間、子どもと一緒って・・・。
もちろん大事だしカワイイんだけれど。
そうは言っても一人になりたいのよ。
子どもに蹴られることなく、子に布団がかかっているか心配する事なく、
急に起きて徘徊を始める子に起こされることなく 寝たいのです。

自分だけの時間を過ごしたいのです。
上の子の時に、TVすら自由に観れずいっぱいいっぱい過ぎて、
首相が変わったことすら知らなかったからね(笑)

子が一人目で小さいと、まともな日本語を忘れるんではないかと思う程、人と、特に大人と会話をする機会がない。
そしてヤクルトレディにツカマル。

はい、そんな時はコレ!!!!
たったら~♪

「家政婦さん~」

欲しい。まじでドラえもん、出してくれ。
気を遣うから本物ではなく、機械タイプの家政婦さんを。

子を安全に見守ってくれる機能だけのタイプは格安で。
遊び相手まで卒無くこなす、子どもの本物の笑顔付きは少しお高め。
公園や外遊び、送り迎えまでしてくれる高機能タイプは 初任給程かかります。
更にオプションで掃除洗濯 等 色々な機能も取り揃えております。
詳細は下のリンクまで👇

はい、即ポチッ。
そんな時代だったら、もう少し子育ても楽しめたのでは・・・とどうでも良い妄想に明け暮れる日々。

私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!