見出し画像

城之内あやめのこんなのやってます。

☆ぽしとたぽし4コマ漫画

「ぽし」と「たぽし」のお笑い4コマ漫画を描いてます!
うんこ、おなら成分多め。「うんこ」って言葉を聞くだけで笑ってしまう作者が描いているので、これはもうしょうがないですね!

(2020.1月)  爆誕しちゃいました⭐︎
noteではこちらのマガジンにまとめています。

(2020.3月)LINEスタンプ販売開始!

(2020.8月〜)電子書籍発売!!無料です。
noteのマガジンより読みやすい&付録がついています。
面白かったら⭐︎評価もつけてくれるとウレシィ(〃ω〃)


☆短編小説

コメディ、お笑いコントのような小説を書いています。
地獄のミサワ、うすた京介などのギャグ漫画が好きでよく読むので影響はかなり受けていると思います(笑)
お笑い芸人はサンドイッチマン、パンクブーブーが好きです!

(2021.2月) 電子書籍発売!!『水ソムリエ翔』
コメディ、ラブコメばかりのお笑い短編小説集です。13作品を収録⭐︎

こちらの『カレイドスコープ』はアンソロジーで、14名の作家のうちの一人として参加しています。他の美しい作品が多い中、私なんかのウンコ臭漂う作品が入ってていいんでしょうか。


noteのマガジンでも読めますよ〜。

【無料マガジン】色んなジャンルの短編小説が入ってます。

【有料マガジン】コメディ、ラブコメを集めた短編小説が入ってます。
収録作品は電子書籍とほとんど同じ。ただ、電子書籍の方が推敲しまくったのでクオリティが高いのと、ページめくりの面で読みやすくなっています。なので買うなら電子書籍がオススメ⭐︎

(2020.6月) YouTubeのとのさんの番組「エブリスタおすすめ作家紹介」で紹介していただきました!

【コンテスト受賞歴】
小説投稿サイトエブリスタで開催される妄想コンテストに応募しています。

◉妄コン「バケモノ」ピックアップルーキー
『もっとも~っと、バケモッノ!化けて出てちょうだ~い』
◉妄コン「それからの日々」優秀作品
『OTOちゃん 』
◉妄コン「花言葉」トンデモ賞
『美男〈イケメン〉ですが 』
◉妄コン「あなたを選んだ理由」トンデモ賞
『47番目の女「りこ」』
◉妄コン「あと5分」優秀作品
『パパ✖️ナナ』

noteでマスター・ハゲ氏が開催したハゲ杯でも大賞をいただきました。
◉ハゲ杯大賞
『平凡な平凡じゃない家族』


☆ハンドメイド

レジン作品を作っています。
主にはオルゴナイトやストラップ、ガラス細工を使った雑貨、日本庭園のミニチュアを作っています。
作るペースはゆっくり目ですが、自分がかわいい!と思うものを作っています。海が好きなので海系の作品が多め⭐︎

画像1


☆ボードゲーム

私の趣味の一つ、ボードゲームです。
ひとつひとつの箱がデカイので部屋がどんどん狭くなっていきます。でもデカイの開く時のワクワクがたまらんのですよぉ!!一押しゲームはアグリコラです。
たまにnoteでレビュー記事を書いたりしています。マガジンにもまとめています。


以上、城之内あやめのこんなのやってます。

でした!!

この記事が参加している募集

自己紹介

もしサポートしていただけたら、執筆活動に役立てるための頭の栄養補給をするために肉を買います!肉を買います!!