見出し画像

JWI EGGS ワークショップ体験記 "山中束紗" フィットネスフラ kids


【フィットネスフラkids】

先日フィットネスフラkidsを取得しました🥹❤️

ZUMBAイメージ強いですが、実はフラもやってます🥹💜
3歳からフラを🌺
中学からは、部活動⚾️がありお休みもしましたが🥹

フィットネスフラも指導させてもらっています🥹✨

インストラクターを続けて子供が好きなので🥺いつかkidsに対しても関われたらと思っていました☺️✨

私が3歳からフラを両親に習わせてもらった経験からフラって色々な感性を磨けるんですよね。
しかも、まあ、kidsのフラってめちゃくちゃ可愛いんですよ😢💕
そんな時期に関わって、発達盛んな時期に私が子供達に夢を与えたり、動くことって踊ることって楽しいって子供は素直だから一緒に学びたいし、
やりたい踊りたいって思ったんですよね🥰


今回講師頂いた恵先生🌺✨

まあ、一日中笑いっぱなしの中のお勉強Timeでした✏️
先生の雰囲気、指導だから子供達ってついてきてくるんだなぁっていうのが伝わる時間🥹

長年の経験を踏まえたアドバイスや体験談が、特に勉強になりました✏️

本当子供って凄い👶🧒

kidsの指導のワークショップは今後の自分の未来にも生きる‼️
子育てママ、保育士さんにもいいと思う内容でした☺️

是非受けてみてください🥹

#jwieggs
#jwi
#フィットネスフラkids





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?