見出し画像

どうも25歳、仕事を辞めた独身女です

はじめまして、noteを今日からスタートさせました、『じゅうにょ』と申します。

まずは自己紹介から。

名前:じゅうにょ(自由女)
性別:女
年齢:もうすぐで26歳
職業:元不動産営業マン いまはニートです(照)
好きなこと:映画鑑賞(洋画)、一人旅、飲み会、マリンスポーツ
得意なこと:興味が湧いたらすぐに行動に移す、ちいかわを愛でる

始めたきっかけ


妹から、「お姉ちゃんみたいな経験している人なかなかいないんだから、書いたら面白いんじゃない?」と言われて始めることにしました。

わたしに関しては、読んでいけばいくほど分かっていくと思うので今日はここまで。

日記みたいな感じで気軽に書いていこうと思いますので、ぜひ見ていってください。

それではよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?