見出し画像

あなたの変なところ、直します。

とかく今の日本はストレスが溜まりやすい国。

しかしそれは本当に国のせいなんでしょうか?
それはもしかしたら、あなたが日本人の「普通」からはみ出しているからかもしれません。

それは日本人として、あなたが変だから、と言い換える事ができます。
もしその変なところを正しく直せたとしたら、きっとあなたが抱える日々のストレスも、いろいろな悩みさえもあっという間に解消される事でしょう。

やり方は簡単です。
お伝えする10個の質問に正直に答え、自分自身を見つめ直すだけ。

例えば
①ちゃんと人の意見を聞いていますか?
②先輩や年長者を敬えていますか?
③思いやりの心を持てていますか?

これら10個の質問は、日本人として、基本に忠実な人としての在り方。
意外と思われるかもしれませんが、当たり前のことを当たり前のこととして、毎日ちゃんとできている人はそう多くいません。

この10個の項目さえ守ることが出来れば、あなたはいつも楽しく、心安らかに日々を送れる事でしょう。

以上、ココナラより。
https://coconala.com/services/702300

決して怪しい新興宗教のプログラム等ではありません。笑

お気軽にお問い合わせください。

あなたの心の余裕に感謝❤