見出し画像

連勤の合間の一休み

GW絶賛連勤と思いきや今回は5連勤休み6連勤と途中で休みがあります。

それが今日でした。

いつも連勤の間の休みの日は疲れて家でゆっくりしている日が多いのですが、今日は友人から連絡が来たので出かけることにしました。

画像1

わかる人にはわかるローカルな場所です。

小さい頃はよく両親に連れてきてもらい行った記憶があり今でも大好きな場所です。

あの頃見てた目線とは違くて小さく感じる部分もありましたが変わらない場所も多く癒されました。

そして友人の子供が今プッシュポップにハマっていて空いた時間が出来たらすぐに勝負しよーって言ってくるのもまた愛おしく感じます。

そう、年を重ねてます。

残り6連勤に向けいい休みでした。

みなさんも連休楽しんでください!!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,619件

#休日フォトアルバム

9,916件

最後まで読んで頂きありがとうございます😊✨ 楽しんでもらえて嬉しいです^ ^ 沢山良い記事書けるように頑張ります!