見出し画像

【雑記】これほんとに誰得?需要ある??Amazonで買える謎すぎる珍商品10個をまとめてみた!

どうもこんにちは、じゃすこです。

先日、こんなツイートをみかけました。↓↓

(意訳)「Amazonの追跡広告、ほんとに僕が欲してるものをわかってらっしゃる」


Yodelling Pickle =「叫ぶピクルス」です。

アマゾンさん、なんてものを売ってるんだ…(ドン引き)

これはもしや宝の山?と思ったわたし。

『なぜ商品化しようと思ったのか。

否、なぜ商品化のOKが出たのか。

誰をターゲットにした商品なのか。

果たしてこの地球上で必要としている人はいるのか。』

など次から次へと疑問の湧く、アマゾン珍商品の世界にダイブしてみました!

Amazon誰得商品10選

1.叫ぶピクルス

先ほどのツイートにもあった商品。

意外と安い。

いやこれは高いのか?

もはや相場がわからない。(相場があるのかも疑問)

Prime Shippingは適用されないものの、日本へも発送あり。

2.ユニコーンの肉

子供の夢を壊すやつだ、これ...

でも開けてみると、本当の肉ではない模様

このことが商品画像2枚目でわかってしまうあたり、なんだか惜しい。

そしてなにより高くないですか?

3.下着風手袋

いつ、誰が、どこで、なんのために、どうやって(5W1H)これ使うんだろう?

頭の周りにたくさんはてなマークが浮かぶ。

4.シェイクスピアの劇の名言で罵ってくれる絆創膏

教養が深まります...!(ある意味)

例として出てるのは、"Do thou amend thy face, and I'll amend my life"

(超意訳)「貴方様が(その醜い)顔をどうにかしたら、私も自分の人生をどうにかしましょう」

「お値段もお手頃...もしかしたらちょっと欲しいかも...」とか思ってしまうあたり、深夜テンション怖い

5.トイレの形のコーヒーカップ

コーヒーがトイレの水なんですね、はいはい。

アイデアは認めるけど、飲んでる時の気分よ

せっかくのコーヒーがまずくなるよ...

なぜかアマゾンプライム適用で送料は無料、翌日に届きます(笑)

しかも今なら38%オフ!(100%オフでもいらない)

6.トランプ元大統領のトイレットペーパー

一時期トランプ元大統領の当選後、話題になっていたトイレットペーパー

本当に商品だったんだ...とプチ感動(笑)
トランプさんの顔が印刷されていて、それで尻拭いをする、というなんとも言えないアメリカ感。辛辣。

というか、高い。

5000円のトイレットペーパーとかプレミアム商品すぎる(笑)

(いらない情報ですが:関連商品として類似品がたくさん出てきました。中には2000円台のものもあります)

7.インスタントパンツ

こちら水をかけるとパンツになる、インスタントラーメンならぬインスタントパンツ
普通に替えを持ち歩けばいいんじゃない、とか思ってしまうけど...

災害用に??

8.全てを持っているあの人へのプレゼント

Nothingです。
空洞のボールの中、何が入っているかというと...

空気です。

空気を2853円で買えます。超お買い得!(棒読み)

9.ポータブルピザポーチ

もはやピザはファッション 。

首からかける時代です。

10.円周率1000000桁表

円周率だけがひたすら書いてある本。

安いからつい買いたくなってしまう…


いかがだったでしょうか?今回はアマゾンの珍商品を紹介してみました。
さすが大手の通販サイトなだけあって、何でもありますね…(困惑)

好評だったら第2弾も考えたいと思います(需要あるか分からないけど)

次の記事もご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?