見出し画像

夫編✈行った国行ってみたい国✈

今日は予告通り夫の行った国行ってみたい国についてインタビューしてきたので紹介します!

まずは行った国で良かったランキングから…

3位 スペイン

2022年3月は贅沢に1か月もスペイン南部(アンダルシア)旅行をしました(*´▽`*)
閉まるギリギリで入ったので人が全然いなかった…
海鮮最高🐡🦐
アルハンブラ宮殿を背景に♡
謎のスリーショット📸


タパスやパエリア🥘など食べ物がおいしいかったし、海があるし、グラナダ、マドリードなど観光していて面白い場所がたくさんあるから。

2位 タイ

ミシュランにも載ってるレストラン🍽
2022年のコムローイ祭りにも行くことができました♪
ハイシーズンのナイトマーケット👪しっかり離れないように!!
チェンマイからメーカンポン村まで1日観光☆彡
お寺の洞窟?の中

いつも暖かいし(私たち夫婦は寒いのが大の苦手です…)、食べ物がおいししくて、安い!! 

🥇1位 日本🗾

偶然後ろに座ってた女性が素敵だったので撮りました!って送ってくれたの♡
夫の猫集め🐈🐈🐈猫大好きなんです。。。
焼き魚も大好きな夫♡
ウエディングフォトも日本で撮りました💒

インフラが整っているので一番旅行しやすい。ご飯がおいしいし、ユーロで稼いでいるので円安の時はお得に旅行することができる。それに、自然がとても綺麗というのが魅力だそうです(*´ω`*)

続いて夫の行ってみたい国ランキング

3位 カザフスタン
自然が綺麗そうだから。

2位 ペルー
なんか良さそう。ペルーの自然とか景色を見てみたい。

🥇1位 北朝鮮
鎖国状態だから違う文化で全部面白そう!

だそうです(笑)実はあまり行ってみたい国について話すことがなかった(たいてい現在地の近くで行きたい国、行けそうな国を渡航費や滞在費を見てから探すので)のでカザフスタンとかペルーとか予想外でした(笑)今年は予定では引き続きアジアを中心周る予定なので来年かな?とはいえ予定通りにいかないものなのでどうでしょう(笑)

以上が夫編でした!
毎日更新頑張っています!!励みになるので応援よろしくお願いします🍍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?