#3 彼女がやってきた


彼女からの頂きもの。お手製ほうき

そう、大都会から彼女が電車にゆられて栃木へ来た。彼女とは新卒で入った某ホテルの同期。丸ミミの彼に魔法にかけられてしまう某有名パークのオフィシャルなホテルだった。社会人デビュー、様々な大人の事情や業界の実態。色々なことを学び、励まし合い支えあった私の人生の登場人物には欠かせない彼女。彼女の先日の生誕祭をしっぽりとした。
誕生日おめでとう。
初めて2人で祝ったときから14年が経ったね
いよいよ30代半まできたか。。。
(半ばは沁みるよな。。。)

とりあえずスペイン巡礼は
2年後の2026年4月に決定した。
行くって決めたけどー、1人じゃ怖いなぁ〜
○○一緒に巡礼しに行こう?
行く。(早っ 本当に? you know?)
日にちもお互いの未来予定の中で
ピッタリあった2年後4月に決まり。

私たちは窮地にたったとき
あれやこれや話して最後には
「あなたが私の人生に登場してくれてほんっと良かったわー」ってサラッともはやネタみたいに伝えるけど、生きててそんな風に思える友はそういない。

感謝。
また会おう、どうせすぐ会うね、バイビー。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?