見出し画像

#1 自己紹介

2021/09/27

今日から自分の想いや考えをこのnoteに残していこうと思います。

まずは自己紹介!

大阪府東大阪市出身で、現在大学3回生。

バリバリの部活生です!幼稚園から現在までの16年間、ずーーーっとサッカーをやってきました⚽️

いわゆるサッカー女子です!笑

サッカー女子ならではの、"なでしこやん!"という  フレーズも、今まで幾度となく言われてきました。笑

まだまだ20歳で人生これからですが、1番青春したい 高校時代を恋愛禁止の高校で過ごし、青春の全てをサッカーに捧げてきました。

なぜ、ここまでサッカーを続けてこられたのか

サッカーを始めたきっかけは、兄の影響でした。

兄が所属していた地域のクラブチームに、幼なじみの男の子と体験に行くことになり、そこで初めてサッカーに触れました。

とはいえ、幼稚園児だったのでサッカーらしいサッカーはしていなかったと思いますが、多分楽しかったんだと思います。笑

そこから何度も人生の分岐点で、やめる選択もできたわけですが、自分の中に"サッカーをやめる"という選択肢はありませんでした。

長くなりそうなので詳しいことは、またの機会に書いていこうと思います。興味があればまた読んでみてください!

ここまでサッカーの話しかしていないので、趣味とかも書いておきますね。

趣味は、カメラ・サイクリング・読書・映画鑑賞など

結構多趣味だと思います。笑

この辺の事ものちのち書いていきます✏️

書きたいことが多すぎて長くなっちゃうと思いますが、ゆる〜く、書きたい時に、書いていこうと思っているので、よろしくお願いします🙇🏽‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?