見出し画像

Amazon Prime Videoで今観れる、ポジティブ映画3選

こんにちは。

映画館にも行きづらい日々が続きますので映画はレンタルや動画配信で観ることが多くなってきてると思います。

でもたくさんあって何から観たらいいのか分からない、そんな時の参考になれるような一番お手軽に加入できるAmazon Prime Videoより傑作映画を紹介していければと思います。

今回はその中からポジティブになれる映画を定額見放題の中からセレクトしてみました!


『きっと、うまくいく』

きっとうまくいく1

インド映画史上ナンバーワン作品!
そして、その評判に違わぬ面白さ!!

歌って踊るだけがインド映画と思われるかもしれませんが、この作品を観れば本当に楽しく笑って泣けるエンターテイメントなんだと気づくはず。

映画を観て楽しめる要素がこれでもかってくらい詰まっていて、話も良くできている。 考えさせられてとってもポジティブになれる作品です。
(いろいろテンコ盛りなので具体的にどこかどうとか言えない笑)

映画レビューサイトFilmarksでも9万件以上の投稿がありながらスコアが★4.3という驚異の高評価。

▼Filmarks


▼予告編


▼Amazon Prime Video


『ワンダー 君は太陽』

ワンダー

続いては、思いっきり号泣してポジティブな気持ちにさせてくれた作品。

顔に障害を持ったオギーが遂に学校デビュー。だけど案の定「キモイ!」といじめられる学校生活。 絶対にイヤになっちゃう展開なのにオギーの前向きで諦めない姿勢が徐々に周囲も変えてゆく…

とってもベタな展開なのにそれがいい。近年あまりないくらいにベタでストレート。

オーウェン・ウィルソンとジュリア・ロバーツの両親、先生、友達、それにお姉ちゃん! いろんなキャラクターにちゃんとスポットが当たっているあたりもいいんです。

▼Filmarks


▼予告編


▼Amazon Prime Video



『アイ・フィール・プリティ』

画像3

ぽっちゃり女子が、ひょんなことから自分が絶世の美女に変身してしまったと思いむハートフルコメディ。

側から見た目は全然変わって変わってないんだけど笑 主人公レネーは自信を得て性格も超ポジティブに。仕事も上手くまわり始め…

そこまで態度変わるのかっていうくらいポジティブになっちゃうのが面白い。本当に気持ちの持ちようなんだなーって気づかせてくれるとってもキュートな作品です。

▼Filmarks


▼予告編


▼Amazon Prime Video


最後に

こんな時だからこそポジティブな気持ちと前向きな発想とクリエイティブでこの困難な時期を乗り切っていければなと思います。

個々にできることは限られますが微力ながら映画を発信することで少しでも気分が晴れたり映画が好きになったりできたらいいなと思ってます。


最後までありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?