着る服着れる服着たい服。

文字通り、家中が服で溢れている。

私が服を買ってしまうのは一種のビョーキなので仕方ない(改善しようとは思っているが、服が好きすぎるので…)んですが、

ただ、不思議なことに、本当に山のように洋服があるのに、ここ数年は季節が変わるたびに着る服がなくて困っている。半袖から長袖、長袖から半袖に変わる季節には、服の山を前にして「去年は何着てたっけ…?」と頭を悩ませている。

まぁ、服が多すぎるからこそ見つからないのかもしれないけれど、


しかし、要は、本当に着たい服がないのだ。

否、本当に着たい服もたくさん持っている。それらの存在はしっかりと把握している。ただ、ここ数年は絶賛激太り中のため、本当に着たい服が着られない・または似合わないのだ。


つらい。
これはとてもつらい。


着たい服が着られないから、お出かけも楽しくない。

引きこもりがちになってさらに運動不足になる。

これはもはや、QOLの根幹に関わる問題。



と思って何度もダイエットを始めるものの、そとたびになぜかなにかしらの怪我(肉離れとかギックリ腰とか)をして挫折し続けてるこの数年。もはや呪い。


今度こそ、この呪いに打ち勝って、着たい服だけを着る生活を取り戻すのだ!!



あつまれどうぶつの森で服のコーデしまくって満足してる場合じゃないぞ、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?