最優先事項。

「ほどほど」というのが苦手だ。

「いいかげん」はできる。
が、「ほどほど」が難しい。

こうやってダラダラと文章を書くことは全然できるけど、でも本当はじっくり書きたいことがいくつかあって、
それに関しては、じっくり書く時間がないために全然書けない。

とりあえず書き始めてみるものの、やりたいこと・書きたいこと・作りたいものとかにはつい完璧を求めたくなってしまう。まぁ、完璧といっても飽く迄も私レベルの話だけど。


しかし、時間は勝手には空かない。
書く時間は作らなきゃできない。

なので、来週までになんとか時間を作ろうと思っていた矢先、Netflixから『ルポールのドラァグレース シーズン12』配信開始のお知らせが届きました。

こりゃあ、必要至急だからしかたない。
まずはドラァグレース。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?