見出し画像

【動画編集者必見】100種類レガシータイトルデザイン配布

こんにちは!
動画編集者のジュンです!

今回は、これから動画編集をする上で大切なテロップタイトルに使うテキストのレガシータイトルデザインを配布しようと思います。
需要あるか分かりませんが、これから動画編集を始める上では必須になってくると思います。

参考までにデザインの一部を紹介致します。

画像1


こんな感じのデザインが、計100種類あります!

実際に僕もこのテロップデザインを活用して月30,000円の収益、サムネイル作成案件などたくさんの結果を出してきました。


これから動画編集で稼いでいきたい方は是非下記ファイルよりダウンロードしてみて下さい!

ここから先は

69字 / 1ファイル

¥ 980

この記事イイね!と思ったらサポートぜひぜひよろしくお願いいたします! サポートで集まったお金はより良い記事を執筆するための書籍代などに充てさせていただきます☆ note最高!