見出し画像

【 物欲 】全く止まることを知らない物欲に負けてます(笑)


こんにちは!


最近、欲しいものがあり過ぎて
自分の財布と相談することを
とぼけてしまいそうになっている


SunSet Farm Okinawa
高江洲 順平 です(笑)


ひまわりも今日のオープンで
一旦終了して


次回は今年の7月下旬に予定してます!

画像1



そんなひまわりも落ち着いてきた最中
欲しいものがより増えてきまいしたよ~


この物欲は抑えきれません(笑)


誰か物欲を抑える方法を
知ってる人がいるなら


教えて欲しい!!


特に季節の替わり目ってというか
沖縄はすでに夏なのかも(笑)


ってぐらい暑いですね!


最近欲しくてたまらないのが


Tシャツと










ヒョウ柄のショートパンツ。


画像2







これガチっす(笑)








一昨年からずっと欲しくなってきてて
なかなか見つからず、



愛妻には


「 ヤメとけっ! 」



と言われてます(笑)


ですけど、


今年こそは欲しい!!


なので誕生日もありましたので
これはおねだりできるのかも(笑)



街で僕を見かけて
ヒョウ柄パンツを履いてたら



「よかったねっ!」




と笑ってくださいね(笑)



その他にもなのですが



前々から話してる


ジープの「ワゴニア」


画像3




車のアプリを見ながら
今は我慢してます(笑)


いつかゲットしてやる!


その時は、


ヒョウ柄のショートパンツで
カッコつけてやります!


その他にも大きい買い物といえば


「マイホーム」


これはですね〜


我々の城が欲しいですね〜


ということで


早速、今日は建築屋さんへ
相談会に行って参りました!

画像4



いや〜


これで2つ目の建築屋さんなのですが
家を建てるって夢が膨らみますね〜


愛妻もウキウキが止まりません!!



マイホームの駐車場に
ワゴニアが止まってると想像しらたら


鼻血が出そうです(笑)

画像5


さあ!


明日からまた頑張ろ!!


#No_flower ,No_life
#I_love北竜町


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!



このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」


よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


SunSet Farm Instagram ↓

ttps://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/?hl=ja


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,822件

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!