見出し画像

【 スイッチ 】ゲームの素晴らしさを知り深い学びを得られたゲームとは?



こんばんは!


任天堂スイッチの本体を
カスタマイズ出来ることを
初めて知ってビビっている


SunSet Farm Okinawa
高江洲 順平 です!


画像1


作業中にイタリア人勇斗くんと
任天堂スイッチのことで話になり


任天堂スイッチがこんなにも人気があって
売れている理由を初めて知りました(笑)


まずは、


今までのゲーム機器はある程度は
カラーが決められているのを
知っていたのですが


スイッチはコントローラーが
自分の好きなカラーに変化できたり


画像2


コントローラーを追加で
買い足すことができたり、


スイッチをテレビに繋ぐことで
テレビでゲームを楽しめたりと


凄い機能があることを
今さら知った33歳です(笑)


というのは、


ここ10年ぐらい
全くゲーム機器を使ったことがなく


最後にゲームしたのは「 PS2 」です。


もうすぐ「 PS5 」が出るっていうのに(笑)


スイッチを知らなかった訳では
ありませんよ。


しかし、


今日初めてスイッチの凄さを
知る事ができましたね〜


恐るべき「 任天堂スイッチ 」


僕はゲームをやらない訳でもありません。


もっぱら iPhoneできる
「 ウイイレアプリ 」にどハマりしてます(笑)


これが最高に楽しくて
暇な時間があればすぐにやっちゃいます!



あ〜




やりたくなってきた〜




でですよ。


ここで「 任天堂スイッチ 」を
解体したい事がありまして


「『 任天堂スイッチ 』がここまで人気なのか?」


を僕なりに解体したいと思います!


確かにソフトはかなり
面白いものばかりだと思いますが


実際にそれだけではないと感じました。


だってですよ。


スイッチでゲームしながら
オンラインで繋がり


その上、


スイッチで一緒にプレイしている人と
話ができるんですもんね!


この機能を聞いたときは
アゴが外れると思いました!


スイッチでコミュニケーションが
取れるって最強ですやん!


今回の自粛によって
さらにスイッチの凄さがわかりました!


「 今さら!? 」



って思うかもしれませんが


今さら知りました(笑)


ゲームって侮れないですね!


ゲームだけではなく
世に出回っているものを


深掘りすればするほど
本質が見えてきて


そのもの自体の提供価値を発見でき
素晴らしい学びになることは間違いなし!


いや〜


明日から見るもの全てが
新鮮さを増すかもしれませんね!



って今日のブログは
深いようで浅過ぎた話でした(笑)



それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!



このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年4月14日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA

4月21日の収穫祭のテーマは

『 ネットワーク 』です!


コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!

=================

 SunSet Farm Okinawa 

フリーフラワーのチケットはコチラ

  ↓ ↓ ↓ ↓

https://sunsetfarm.thebase.in/


この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!