見出し画像

10月13日(金)TODOリスト


今日もいい日だ絶好調!!
とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれてありがとう🌟

金曜日!平日ラストの日です!
正直、金曜日は痛くも痒くも無いので最強!

本日は大事なアポの電話があるので、慎重に電話対応をします!
そして、3年生は進路が大半を占める学年であり、昨日は進路の判定会議もありました。
そこでは対象生徒の現状を確認や情報交流をしました。本日から対象生徒との面談も始まるので、事前の情報確認と伝え方を丁寧(やる気を上げる)を忘れずに実施していこうと思います。

そして、昨日は帰りが遅く(言い訳)、帰宅後、ご飯を食べて寝てしましました。
予定のTODOができていないのが多々あったので反省。本日に活かします。やります。

明日から二日間、仕事はないのでこの2日間のTODOを決めて明日に挑もうと思います!

では、今日も最高の1日に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?