見出し画像

12月13日(水)TODOリストー固定概念

12月13日(水)
☆朝活
ー6:30朝活オンライン
ーTODOリスト作成
ーSNS発信
ー読書(人は話し方9割)
ー瞑想(4分)
ートイレ掃除
☆夜活
ーSNS発信
ー肌ケア
ー読書
ーYouTube視聴


「固定概念」を払拭。

自分の過去はこうだったから、こうしないといけない。させないといけない。
元々こうだったからこうしよう。

最近、そういった固定概念を仕事の中で払拭したいなと思っている。
自分自身が持っている「固定概念」は過去の生き様を表している。
しかしそれは「過去」でしかない。
自分達は「未来」を見る。これが最優先事項だ。
だからこそ、固定概念にとらわれず、前へ突き進む。
しかし、周りを悪循環させてはいけない。
だからこそ、目的意識を持ち、それがブレてないかを確認した上でGO!
環境や人生を変えるためには自分自身の持つ固定概念を捨て、変化に対応した行動をしよう!!

今日もpositiveな1日にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?