見出し画像

11月5日(日)TODOリスト

#1105おはようございます

今日もいい日だ絶好調!!
とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれてありがとう🌟

『全ての人はpositiveになれる』

はい!連休最終日!
みなさんは計画持ってこの3日間が進んでいるでしょか?

自分はいつもと変わらず、毎朝、TODOリストを作成し、突き進んでいます。
昨日はサウナで出会って、ちょうど1年になるサウナ友達とサウナ+鉄板焼きを食べに行ってました。

その方は野球の個人レッスンで独立されており、SNSの登録者も数万人いる方です。
久しぶりに一緒になれたので、お互いの近況報告や独立するまでとされてからのお話をたくさん聞きました。その中で印象に残った言葉は

コツコツと積み上げれることが近道。
目先のお金やもので感情をコントロール乱れてはいけない。

その方のSNSを毎日見ていると、本当に楽しそうに仕事をされる姿やレッスン生の笑顔などを見て充実されているんだなと自分は感じていました。

しかしよくよく聞いてみると、
その裏では、人間関係のトラブルやお金、プライベートなどの悩みや挫折がたくさんあったと言っていました。
しかし
ここ3年間はたくさん挑戦する中で失敗は当然あり、それが今に活きている。
だから今は拠点の数が増えたり、新たなビジネスのお話もいただいていて、すごく充実しているそうです。

だから純平くんも「たくさん壁にぶつかりなさい」「失敗しなさい」

と言われました。

前へ突き進んでいるから壁にぶち当たる。壁にぶち当たらない人は前へは進んでいない。それでは成長へともつながらない。失敗もしない。活かせない。
自分は毎日、進み、壁にぶちあたり、それを壊しさらに前へといきます!

昨日は最高の時間でした。

では、今日もpositiveな1日に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?