見出し画像

11月3日(金)TODOリスト

#1103おはようございます
今日もいい日だ絶好調!!
とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれてありがとう🌟

「モチベーションは待っててもこない。行動して起こる。」
だからまだパジャマ姿でゴロゴロしている者よ!まずは着替えて、歯を磨き、TODOリストを書け!!

3連休1日目。
自分は午前中は仕事の続きをし、その後は将来へ向けてた行動をする予定です。
ワクワクです!

休みの日だから、「仕事」するの?と思われている方?
それは解釈です!
あなたが今やっている仕事はあなたが選んだのではないですか?だら過去こそ、休日・平日は関係ない。

もし、お金のためだけに働いているのならそれはナンセンス。
仕事は人生の半分以上の時間を占めると言われています。だからこそ、お金だけのためではなく、自分のレベルアップにもつながる職を是非やってもらいたい。
今の職は自分自身がやりたい職でもあり、そして自分レベルが上がっていると実感できています。そして生徒のため。だと思い。だからこそ仕事は勤務時間だけでは考えずに、やっている。
それが俺の生き方だ!

では今日もpositiveな1日に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?