見出し画像

アルコール依存症と闘う広告マンの記録 75日目 “退院まで4日“著 「そろそろ、お酒やめようかな」 中盤のお話 -/ Chill music

————————————————————
このブログは
アルコール依存症の方、その家族の方、そもそもアルコール依存症ってなんなの?
という方へ、情報を発信のための記録です。
————————————————————

■2022/10/09 05:00 起床(TOP画は今日の病室の窓から)


おはようございます〜:)
今日は新しい期の方々がオリエンテーションで院内にハロウィンの飾り付けをされてました😇

ちょうど散歩から帰ってきたタイミングで終わってしまっていたので参加できず。残念。。。。

そんな今日は先日書かせていただいたそんな本の中盤戦です。
刻んですみません😂
お時間ある方は前半からお読みくださまし🙇‍♂️

■著 「そろそろ、お酒やめようかな」 中盤

前半は飲酒と社会・依存症とはといった概要のお話を中心にさせていただいておりましたが!
中盤は「じゃあお酒が体内に入るとどんなことが起きるのか??」といった、より具体的なお話になります✏︎

ここから先は

2,970字 / 3画像

¥ 150

🙇