見出し画像

平成の代表作シリーズ11

アートディレクション
デザイン

ある意味デザイナーとしてやっていく
人生のターニングポイントになった
作品です。

現場スチールしか無く
ルナティックという狂気を孕んだ
タイトルという事でしたが
この写真(実は横向き)で
ドバーッとイメージが溢れだして
迷い無く作り上げた覚えがあります。

印刷の世界においてCMYK上の青は
本当に調整が難しく
色だしに苦労した覚えがあります。

この頃はまだ写植使ってます。

この作品がある人の目に止まり
その後、僕は彼の作品を
沢山御手伝いさせて頂く事になります。

やはり『月』は僕の作品において
重要すぎるファクターですね。

映画ポスターの御仕事も
御待ちしております。
その他、どっぷり世界観を作りたい、
そんな絵作りにも御力になれるかと。
お仕事随時募集しております。
HPよりメールにて御気軽にご連絡ください。

vampire-design.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?