見出し画像

やっぱ、お金が欲しいじゃん!

ゲスなタイトルですみません。内容はゲスではないので(おそらくW)どうぞお読みください。

お金のブロック解除なるものを体験中。「豊かさがお金で受け取れますように」と意識して受け取っている。

なぜ、私がお金が欲しいのか?そこのところを書いていく。

自分のために使いたい

画像1

やはりこれがいちばんの理由だ。

あ、ゲスだなw。しかし、だくだくと贅沢をしたいというわけではない。

自分のために使いたいのはブラッシュアップのため。参加したいセミナーやセッションがたくさんある。参加して学んで知識を得たい。体験したい。

たくさんの講師やセラピスト、ヒーラーと交流をしていきたい。

もっと活発に活動をしていくためには「軍資金」がどうしても必要だ。これだけは綺麗事は言っていられない。

優秀なATMになりたい

画像2

自分に使いたい!と同時に娘たちにも使っていきたい。

じゃ、どこまでのレベルの優秀なATMになりたいか?と言えば「欲しいものを我慢しない生活ができる」レベルだ。

欲望のまま買い求めるのではなくて。土地やクルーザーが欲しいわけではない、必要ないから。だって住まいはひとつでいいし、紫外線アレルギーだし…

欲しい本を高価だから諦める、習い事をしたのに月謝が高いから諦める、学費が高いから行きたい大学を諦めるなど、悔やむ、悔やませることをしたくないのだ。だってお金があればできることだから。

そのためには私がビジネスを成功させて優秀なATMになる必要がある。

義父、義母へ恩返し

画像3

結婚して20年になるが義父と義母には本当によくしてもらった。正直に言うと旦那よりもかわいがってもらった。

誕生日にはプレゼント、好きなものを食べなさいと食事にも連れて行ってくれた。娘たちが生まれてからは育児もずいぶん助けてもらった。

特に義母は何かを頼むと嫌な顔一つせず何でも引き受けてくれた。

本当に「何でも」だ。

妊娠中につわりがひどく食事の支度が出来ないと呼び寄せて、食事を食べさせてくれた。体調が優れない日は洗濯もしてくれた。

娘たちが生まれてからは育児もずいぶん助けてもらった。娘たちのお迎え、食事の世話、寝かしつけなども仕事で遅い私に代わって何でもやってくれた。

ほぼワンオペ育児だった私に気を使ったのか、二人はたびたび困ったことはないかと尋ねてきた。

お金も出してくれた。日々の食料、新しい服やバック、娘たちのものも。車も買い替えを渋る私にお金を貸してくれた。

申し訳ないという顔をする私に義母は「いいんだよ、私が出来なくなったら今度はあんたが私たちに払ってちょうだい」と言って笑っていた。

義母もかなり足腰が弱くなり昔のようには動けない。

その時が来たんだな。

約束通り私が「払う」時が来たんだ。


やっぱ、お金が欲しいよね。(…ゲスだな、やっぱwww)

タロット占い師/絢子


ライン公式アカウントあります。

タロット/数秘術コラボ鑑定(120分、税込8000円)が年間9000円お得に受けれるポイントカード(ショップカード)と初回限定割引クーポンが登録後すぐにゲットできます。(クーポンは使用期限があるのでご注意を)

■詳しくはこちらの記事を見てね


■登録はこちらから

画像4


画像5





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?