見出し画像

今あるあなたの人生、全部自分で選んだものだよね?

あなたの人生、どう感じてますか?
今あるものは
全部今までの自分が選んできたこと

って言われたら

ちがう!
こんなつもりじゃなかった!

って思いますか?

どんな"今"があったとしても
よ〜くよく考えてみると
その全ては
やっぱり

『過去の自分が選んできたことの結果』
だなぁ、と私は思います。
その積み重ね、でしかない。

あなたもよ〜くよく考えてみて

、、、そうじゃない??!!!笑

だからこそ、
【今度こそ変わりたい!】
ってもし本気で思うなら
今、本気で決意するだけ!
今それを選べば、
選んだ未来が待ってるってことだよね⭐︎


例えば私は
結婚も出産も遅かったので
高齢出産ママとして
今ヒーヒー言ってますが(笑)

それも自分が選んだタイミング

独身貴族な自分の生活
自由な働き方
理想のパートナー

それと
自分が本気だと思っていた
結婚も欲しい子供も欲しい
という気持ち
天秤にかけた時に、その時々で
プライオリティ(優先順位)が高い方に傾いていた、
ということ

もう少し若い時に産んでいれば、
もっと体力あってもっと元気に子育てできたんだろうなぁ〜とか(笑)
今グッタリしながら思うこともあるけど

あの時の私は、それ以外のことを選び続けていたんだよね

結婚したい!と本気で思っていた30代前半の頃があったけれど、
もし本当の本当に結婚や出産に
もっと重きをおいていたら、
私がするべき行動や選択は、違うものだったはず。

今の自分の音楽活動の幅や、やり方も、
いろんな人を見ていろんなことを思うけど、
やっぱりその都度、私が選んできたこと。
よ〜く考えれば、
こうしたかったんだよな、
自分で選んできたから
やっぱり文句ないな〜♪

って思えます。笑

今ある幸せの再確認もできます。
なかなか、気付けなくないですか?

今ある幸せ。

『ほんとはこうしたかったの!』

という気持ちが
今のあなたに、もしあったとしたら

でもそのタイミングでそれを選ばなかったのは
あなたのプライオリティ

【それ以外の何かの方を選んでいた】

それか、
『自分には無理だよな』と言いくるめて、
めんどくさくて動けなかった
↑これも立派なプライオリティ

何かするのってすごくエネルギーが必要だから
それを選ばない方が楽だし、安心だし、

っていう方を選んでいたということ。。。

でも今を生きるあなたは
もちろん、何も間違ってないし
選んできた全てはマル。
ちゃんと自分の意思で生きてきたんだもん。


でも
これから
やっぱりやっぱり変わりたい!
本当にやりたかったことをしたい!
と思うんだったら

今度こそそっちを選んで
行動するのみ!!!!!

それだけであなたの未来は
そっちに傾く♡

あなたの選びたかった未来
今のあなたが選ぶ未来が
待っているよ♪

もしそれが、歌とか音楽
なんだったら、
私のところに来て頂くのもひとつ^_^
お手伝いできると思います

さぁ、あなたは
どんな未来を選ぶ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?