見出し画像

自己紹介:自分発見の旅ガイド✈︎

はじめまして!

自分発見の旅ガイド JUNKOです。

何をしている人なの?と言うと

ひとり旅をしてみたいけどなかなか勇気が出ない
ひとり旅の初めてさんやもっと自由に旅をしたい
ひとり旅初心者さんに安心して実際にひとり旅を
体験してもらうツアーを提供しています。

わたし自身は
旅が好き過ぎて、最近では、
私にとって『旅無くして、人生なし!』
なんていうフレーズで自分自身を表現したりしています。

これちょっと座右の銘っぽくないですか?(笑)

このサービスのきっかけは、
私がひとりで旅に行ったことを報告すると、「いいなぁ〜」とか
「やってみたいなぁ〜、でも。。。」というお声を良く耳にしました。

そう感じたのなら、「やってみたいこと」をやって欲しいし
ぜひ体験して欲しい!

そんな方々のお手伝いが出来たらと思い、ひとり旅を体験できるツアー
を提供しようと思ったんです。

更に踏み込んで、

本質的な部分では、「自立」だったり、「自分軸で生きる感覚」を
手に入れるお手伝いを旅を通してしたいんです。

まだご自身でも気づいていない本来の「なりたい自分」の発見を
ひとり旅がお手伝いしてくれます。

やってみたらご自身の世界がきっと広がるはずです。

もちろん、事前打ち合わせなど、出発前からもサポートします。

ここでは、旅に関することを中心に想いや体験を発信していきますね。

どうぞよろしくお願いします。

#自己紹介 #初めましてのご挨拶 #初めましてのnote #自分発見の旅ガイド #自分発見の旅 #ひとり旅 #一人旅 #自立 #自分軸で生きる  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?