見出し画像

ゆるむ🌸

今年もお花見行って来ました🌸

当初滋賀の桜を見に行く予定でしたが
行き先を見頃の大阪に変更しよう!
ということで大阪城へ行ってきました🏯

🌸満開見頃💕

桜予報を見て変更したので
予報通り満開で見頃でした❤️
私は昔から満開の桜を見ると

ほわほわ

という表現を使いたくなる💕
理由はよくわからないけど
なんかほわほわしてるって
やさしくて、ふんわりしてて
気持ちまでゆるむ気がしませんか?😊

昨日2ヶ月半ぶり位に会ったので
ここ最近のことをお互い話したのだけど
私の年明けからの変化は
けっこう大きなものだったので
自分でも改めて振り返りの時間になりました

選んできたことへの後悔は
ひとつもないのだけど
だからと言って不安がないわけでない

そんな自分の心を見つめ直したときに
「あぁ私頑張ってたんだなぁ」
って素直に感じました😌

満開の桜に心♥️もゆるみ
今年3ヶ月の歩みを
一度立ち止まって振り返り
その進んできた道を
自分の目で再確認できました☺️

その選んだ答えが
正解なのか不正解なのかは
今はどうでもよく
その選んだ答えを
他の誰でもない私自身が
心から納得しているか
今はそれが一番大事なことと
想えるようになりました💞

人は変わるもの
選んだけどやっぱりこっちだったかも
と思ったらまた選び直せばいい

ただそれだけ💚

春は桜だけでなく
冬の間蓄えたパワーを
色んなお花が咲いて見せてくれる🌷
そのパワーを借りて
いつも頑張りすぎる自分の心を
少しゆるめて
ほわほわにして
まずは自分にありがとうを❤️

ゆきやなぎ❤️バラ科って知ってましたか?
私は昨日知りました😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?