見出し画像

40歳 ダイエットを始めました (73) そういえばー🤭

今朝の数字

うーん、うーん
最近はお酒も控えているんだけどなぁ


今日の摂取カロリー

鶏肉とブロッコリー
自作エナジーボール

ナンと2種のカレー

間食

バームクーヘン 300kcal量

いつもの蒸し野菜とステーキ100g


今日の活動

午前から打ち合わせです。
動くのがだるい!暑くて眠い!笑


ヨコヨコから20日間

さて、体重変動のない日々が続いていて、
明らかにテンション下がってます

「このままじゃ、まずい」
とは思いつつ、なかなか動けません

そもそも!暑い🥵

ふっと気がついたんですが、ここ1週間ほど、
自分は仕事していないんですよ

来週の20日ぐらいまでは暇です
暇ってか、うん
夏場は企業が動かないので、自分も比較的
暇になっている感じです

それ以降が11月まで

地獄のスケジュールなんですがね

ひえっ


そうそう、それで、仕事していないんです
明らかに活動量落ちているんですよね

これかなぁ。。なんて思った今日のことです
体重変動が起きない理由

お盆でコロナで出掛けられず、
結果的に夏太りしている人、今年は多いかも

自分は太ってこそいませんが、
生活改善効果が見られず、困ってますが。。


うん、今日はジムに行こう
暑くても運動しないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?