見出し画像

40歳 ダイエットを始めました (48)配信業界は超!特需

今朝の数字

体重変動なしでした


今日の摂取カロリー

バナナ・エナジーボール
グラタン一口・卵バターロール

海鮮丼

打ち合わせを兼ねて食事会
アルコールと炭水化物は避けて
乗り切りました。。

本日の活動

本日は運動の日です!
帰宅したら走れるけど、何時に帰れるのか!

…それからどーした↓

23時に帰宅して、明日の娘の弁当の用意して
それから2530にハーフでラン

もうダメ。

多忙を極めています

もー、しんどくてしんどくて。。
簡単な記録日記Dayです

こんな感じのものも、
月日が流れれば、良い思い出になると
思ってます(´∀`*)


ライブ配信現場は超!特需

はい
昨年比で250%ぐらいですね

自分はフリーランスでライブ配信の
エンジニアをやっていますが、
こんなに忙しくなったのは初めてです

本気でセミナー系のライブ配信は特需です
冗長化を重ねた、確実な技術で、
ワンストップで受注できるなら、
この波に乗れるでしょうね

何か質問などがありましたら、
お気軽にお問い合わせください

来年までは確実に
ライブ配信の波は途絶えないと思ってます


あー、疲れた。。
(*´ー`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?