人に動いてほしいなら(続編)

今朝のnoteの続きです。

本日完成した(↓よければ活用下さい)
①コロナワクチン接種のお知らせ

②コロナワクチン接種と注意点

③コロナワクチン接種の当日の流れ等

本日ケアマネ業務をしながら
作成しました(疲れて意気消沈)

①枚目はコンビニ行って拡大コピーをして
(カラーで1枚80円^ ^)
患者さんの見やすいところに4箇所貼りました〜

②と③は両面コピーにして
予約時にもってかえってもらう分です

ここ数年
パワポを使いこなし(しつこい?性格が功を奏しパワポで動画がつくれるようになりました)

職場で貼り紙(お知らせ)などの
依頼があれば、仕事の合間?に作成する

意外とこのパワポのスキルが
重宝✨される

※まとめ※
『人に動いてほしいなら』

自分のスキルも惜しみなく提供し
全力で応援する📣📣📣

キブ&テイクでなくてもギブギブ🐽でも
いいんじゃないかと私は思う

よければ昨日からはじめたTwitterのフォローもよろしくお願いします^ ^

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?