見出し画像

これから

ひょんなことからインテリア業界へと足を踏み入れ、はや数年。
買付をきっかけにデンマークへ訪れ、何気ない日常を大切にする北欧の人々の暮らしと、そこで生み出されたヴィンテージ家具と触れ合い続ける中で、自分自身の価値観やライフスタイルが変化していった。

好きだからこそ、仕事と家具を切り離したい。

そんな気持ちを抱いた時期もあったものの、暮らしにそっと寄り添う実直な
家具と、それらを生んだ北欧諸国の懐深さに腰を据えて向き合いたいと改めて感じ、ヴィンテージ家具を中心に据えたストアのオープンへ向けて準備を始めました。

リアルストアは、使い継がれた家具がもたらす心地よさやその背景を紹介し、共有する場として。
それに先立ちスタートしたオンラインストアは、それぞれの家具が持つ
じわりと沁みるような個性と美しさに、写真とテキストを通して静かに向き合える場として。

画像1

ここではストアオープンまでのさまざまと、家具やそれを取り巻く暮らしについて綴ってゆければ、と。

ゆっくりお付き合い頂けるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?