見出し画像

asitaha nani wo siyouka

こんばんは。本日もお疲れ様です。

結局、ユニクロのヒートテックは買わなかった。なんでも街を歩いてると体がぽかぽかしてきて、
「まだ現状の格好であったかくなれるし、もうちょい寒くなってからでいいや。」
って心境の変化に。

そもそも街にユニクロ、なかったのもある。
代わりに無印良品でぶらぶら服を見て、あ、これいいなって服あったので、今度あっかた服を買うときは無印で買うことに決めた。極寒の日が待ち遠しくあります。

ジムに行って体と心を動かしてきた。ドンキで買った食パンを駐車場で立ち食いして、体にエネルギー充電。よし、やるぞってことで2時間ばかし肉体の自己研鑽。ウッホえっほ。よし、いい感じ。

心をあっため、そのまままた別のドンキへ。シャグを買うのさ。アークロイヤルのバニラフレーバーのシャグを拝借。うん、甘いいい匂い。部屋にも充満しそうなくらいいい匂い。よし、これに決めた。

バスでのんびり帰る。車内でぼーっとするこの時間。好き。
またカフェに寄る。太宰治と村上春樹の小説を読む。令嬢アユとタクシーに乗る男に出会した画商の話。面白かった。途中リュックの中のバニラを嗅ぐ、甘い匂いに心躍る。

町灯り灯る夜道を、歩く、冷凍食品の袋を下げて。
なんてことない日常に感謝。本日も。

明日は何しようか、今日サボったギターは練習せなあかんのである。スタジオもあるな。あとは筋トレして、役所行って仕事も探そうかな。

みなさまお疲れ様でした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?