見出し画像

さて、本日も生きるどん。

秋めいてきたのも束の間、朝、夜はこの上なく寒いですね。冬物のアウターが枯渇している僕は、是が非でももこもこの上着を求めて街に出なくてはならんと思い。

とりあえず街に出ました。服屋はスルー。先送りの人生継続中。

商店街から離れた大通りに面する、ジムへ。身体と心を鍛える。

苦しきトレーニングの中、脳内ドーパミンが健全な快楽として体を駆け巡る。

ジムに行く理由の大半が、これなんです。もう、健全なジャンキーを求めてる。

ジム後、近くの定食屋へ焼きサバ定食710円。やすいなー。ご飯もりもり食う。

厨房裏で弾む会話を聞いて。まことしやか心地よきBGM。

そんなこんなで帰宅。ライブが近いのです。マジでうかうかしてられん。このPCをばたん!と閉じ、ギターを手に邁進するのであります!!!!

本日も健やかに!

※道で煙草落とした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?