見出し画像

asitaha nani wo siyouka

今日も一日お疲れさま。
夕飯にバジルパスタを食べて、眠気まなこな時間。ゼロコーラとシャグで微睡む。ウヘヘ。

本日もなんてことない日常に感謝。ジム行って程よく疲れて、さつまいも食べながら夕日の街を歩き、カフェで太宰治とBRUTUSを拝借。文字が頭に入らない読書。
そっからまたジム行って背中の筋肉を損傷させて、また疲れて帰宅。

今日はこんな感じ、なんてことない日常に感謝。

明日はなんしようか、朝起きて、シャグ吸って、ギター練習して、またまたジム行って。そうそう僕はジム中毒。ジム行かないと気が済まない体質。1日2回は行きたい。最低でも。そんで、、、あ、ユニクロでヒートテックも買おう。あったかくしてね。あとはぶらぶら街で品々を眺めて散歩しよう。品々にひれ伏す気持ちで品々を眺めよう。そんななんてことない日がまた、明日も訪れますように。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?