見出し画像

華の金曜日よ

 オリンピックの選手達は頑張ってる。でも、こんだけコロナ増えると心はアガらず。一時のイベントで盛り上がるのも大切。でも普段の生活が輝かないとね。しかしかれこれ2年も華金を楽しめていないなんてね・・・いつかまた「今日は金曜日だぜ。楽しもうぜ!」って言える日が来ますように。 

 さて、そんな今日の1曲。待ってましたSilk Sonicの新曲「Skate 」です。アガります。本当に70年代~80年代のともすればダサいソウルをカッコよくリバイバルするの上手すぎっす。この曲で気持ちだけでも夏を盛り上げましょう!


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。