見出し画像

奢ってください

 この歳になると、遊び相手は後輩が多くなります。まあ、色々こちらも新しいこと教えてもらって刺激になるからいいんだけど一緒にご飯行ったりするかどうかの基準が僕にもあったりします。

 それは「奢ってください感」がない奴。女子は別として、男で「連れてってくださいよ」とか当たり前のように高い店を言ってくる奴とは行きません。なんかさ、利用しよう感が見え見えで。もちろん行ったら奢るんだけどね。
 それでもプライドを持って「飯行きましょう」くらいの感じで誘ってくれた方が対等な感じがするし可愛く感じるのです。僕は都合の良い男にはならないのよw

 はい、そんな今日もリリース予定のアルバムのデモトラック公開してます。今日は「夜に口づけを」Jazzyな感じ。

 そして今日の1曲はこちら。Sweet Escape - Tokimeki Records feat. ひかりドライブで聴きたい。いつも Tokimeki Recordsさんはトキメかせてくれます。「秘密と言う香水をつけて・・・」って歌詞のセンスの良さよ。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。