見出し画像

さよならから

 まだ1ヶ月ちょっといるけど、今週は退職の報告を会社にして段階的に各部署に僕の退職の話が伝わっていきました。すると、いろんな人からメッセージをいただいて。自分で決めたことなんだけどお礼とか、寂しいとか言ってもらえるとちょっとおセンチになったりしますね。

そんな夜の一曲はやっぱりこれかな。「SUPER BUTTER DOG - サヨナラCOLOR」ダジャレなんだけど最高のタイトルだよね。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。